今週

今週もあっという間でした。さすがに忙しすぎて疲れた(笑)

幸いなことにEC物流の方はコロナウイルスの影響を受けずお仕事を頂いております。本当にありがたい。

来週からデスクワークのスタッフを完全リモートにし、電話サポートを一時停止させていただきました。ご迷惑おかけしまして申し訳ございません。

前回のnoteでは「責任を持ってお客様の商品を扱う」と書きましたが、もちろん1番大事なのは命です。これに変わりはありません。なので会社でもできる限りの徹底はしていこうと思います。

これも不幸中の幸いで、社員・アルバイトはデスクワーク担当の日浦以外は全て自転車か車通勤なので外出さえしなければ感染リスクは少ないです。

なのでスタッフ全員に外出禁止令を出しています。

今は一人一人がしっかりと自覚を持って自粛しないといけないと思います。

・・・

また僕自身なにか世の中の役に建てないかと常に思っています。なので医療機関や施設などにマスクを無料で配布するプロジェクトに1つの協力会社としてウィズリンクスも参加させていただく予定です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?