2020年初投稿

新年あけましておめでとうございます。

去年お世話になった方々、本当にありがとうございました。特に2019年はたくさんの新しいご縁があった年ですべての人にお会いできたことを感謝しています。ありがとうございました!

また今年も変わらずお世話になることが多いと思いますが、何卒お願い致します。

・・・

年末年始、今年1年どのように戦っていくか熟考しました。

完璧ではないですが、ある程度は決まりました。

まず今現在メンバーも増えていて、様々なプロジェクトを回していく中で舵取りが今後更に重要になってくると思います。なのでしっかりと考える時間を確保したいと思います。また色んな人と定期的に会いたいと思います。

やはり考えているときや人と会う時、ぼーっとしているときが一番アイデアが生まれてきます。そういう時間を今年は意図的に創っていきます。

とはいってもまだまだ手を動かす仕事も多くあり、社員が出社してくるとMTGや色んなことに追われてしまい、集中できなくなることが多いです。なのでできるだけ集中的に、かつ瞬発的に一気にタスクはやりあげたいと思うので、毎朝早く誰もいない時間に出社することにしました。

誰もいない時間に出社して自分の雑多なタスクは一気にやりあげて、社員が出社している時間はできるだけコミュニケーションやMTGに時間を使って、はやく会社を出て一人で考える時間や人と話す時間を作ります。

このルーチンをできる限りやっていこうと思います。

もちろん社長なので出張もあれば、色んな仕事が出てくるので毎日この通りにはいきませんができるだけリズムを崩さずにやっていきます。

あとは個人的に飲み会や大好きなお酒は減らそうと思います。笑

会食もできるだけランチとかにしていきたいなと思ってます。

心身ともに日々最高の状態にして、ウィズリンクスの成長に努めていきます。

社員のみんな、今年も1年頑張っていきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?