見出し画像

自己投資と慣れないキーボード

やった。

やってやった。

ずっと思い切れなかった自己投資。
お金のことが、ずっとトラウマだった。

それはもう、小さい頃からのトラウマで
今に至るまでずっと付きまとってきていて
「お金という概念が無くなればいいのに」と
何度となく思っては、伏し目がちになって。

「どうにでもなれ」と、思えなかった。

「どうにでもなれ」と、思えばよかった。

「どうでもなれ」と、思った。

時間はかかったけれど
このマインドになって、思い切った。

このあと、大変な目に遭うかもしれない。

いや、意外と、そんなことないのかもしれない。

そういう恐怖が、トラウマのせいで近づいてくるけれど
僕はそのトラウマと、いつまでもお友達でいようとは思わない。

どうしたいかは、自分で決める。

僕は、長い時間をかけて変化し続けて
また、ここにきて、大きく変わろうとしている。

「どうにでもなれ」

好きにやりたい。
好き勝手やりたい。
やりたいことをやりたい。
表現したいことを、全力で表現したい。

自分の「好き」に、全振りしたい。

心底、そう思った。

そう思っても、身体は、心は、否定してくる。
それを僕は跳ね除けることができなかった。
ずっと言いなりになって、しゃがみ込んで、静かに泣いて。

そんな自分にしかなれないんだと、思い込んでいた。


そんな自分で、いいのか。

良いわけ、ないだろ。


叫んだ。

遠く彼方、誰に伝えるでもない。
自分の奥底で眠っている、魂の真ん中に、叫んだ。

「いい加減、やれよ」と。


この自己投資は、覚悟の証だ。

自分の持っているモノを認め、受け入れ、信じて
他がために、そして自分自身のために
僕は僕を、全力で表現するんだ、と。

書いて、書いて、書きまくる。

なんでもいい。
別に、なんでもいい。

とにかく書いて、書いて、書いて
辿り着くところまで、書き続ける。

したいようにする。
誰よりも楽しみまくる。

その先に生まれるものを、信じて。


ほんと、慣れないわMac。
ちゃんと自分色に染めないと。

やれば覚える。
やらなければ覚えない。
なんでもやってみる。
そうして必ず前進する。

それを、思いっきり、楽しもう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?