見出し画像

「明るく、しなやかに、楽しく」生きる

人間関係も、仕事も、私の周りのこと、

なんだかうまく進まない、、、そう感じていませんか?

なんでこうなるんだろう。どうしたらうまくいくの?

いろんな問題で、一番イヤなのは、自分の中で腑に落ちないこと。

自分の中で消化できずにいること。

そうすると、女の人ってうまくいかないことが頭の中でどんどん

積んでいって自信がなくなって、小さく縮こまっちゃて楽しく生きていけない、、、

直面した問題について、考え方や、かわし方、切り替え方がわかっていると、表面上は何も変わっていなく見えても、自分の中で乗り越えられる。

これって、いろんな経験を経てわかったり、

本を読んで気づくことが多い。

それでも、私は本当に20代悩みまくり、心まで病んでしまって本当に苦しかった。だからそんな人へ少しでもラクに楽しく生きられるきっかけになればと思い、私が得た術を発信していきます!

自分が通った道の、落とし穴。

後ろから来た人も落ちればいいなんて思わない。なるべく避けながらうまくいく方法を伝えてあげたい!

どうぞよろしくお願いします(^^)


サヤカ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?