見出し画像

【メタバース】LANDセール佳境‼ EVERDOME/BLOKTOPIA~電子書籍28冊目出版しました!~

こんにちは。
メタバースに魅せられた男、
3つのメタバースのLANDオーナー
メタバースリサーチャーの【甲斐柱】です。

僕は「NFTゲーム」の中でも
「メタバース系ゲーム」に注目しています。

今回は、
現在開催中で〆切が徐々に迫ってきている
「EVERDOME」のLANDオークション
についての続報です。

先程、出版した電子書籍最新刊の
宣伝を兼ねますが、ご了承下さい。

1.18冊めの電子書籍を出版しました!

つい先程、僕自身18冊め、
プロデュース込み28冊めとなる
電子書籍最新刊を出版しました!

「メタバースマガジン4」です。

WEB3.0系のトレンドは、
仮想通貨、NFT、メタバース、
●● to Earn …ときりがありませんが
「メタバース」に範囲を絞って
メタバース界の大局の情報を発信する
「木を見ず、森を見る」コンセプトの
メタバース情報マガジンです。

今回はnoteで展開している
【甲斐柱】メタバースマガジンの記事から
シングルカット(?)のようなイメージで
抜粋して編集して電子書籍化しました。

今回、抜粋したテーマは
「メタバースのLANDセール」
です。

特にLANDオークションが佳境に入っている
「EVERDOME」



現在もLANDセールが続いている
「BLOKTOPIA」

に焦点を当てて、LANDセールの参加方法を
解説しています。

2.「EVERDOME」LANDオークション、落札する秘訣はあるか?!

現在、佳境に入っている
「EVERDOME」のLANDオークション。
現在、第6ラウンドが開催中です。
全8ラウンドなので、今月中にも
全ラウンドが終了となります。

LANDセール開始初期、
オークション形式なこともあり
LANDの価格が暴騰し、手が届かなくなりました。

そんな注目の「EVERDOME」の
LANDオークション。

既に、LANDオークションを勝ち抜き
落札を成功させた
「EVERDOME」LANDオーナーである僕が
情勢を見極めて、落札を引き寄せる
方法を考察し解説します。

「EVERDOME」のLANDオークションには
落札を成功させるコツがあるかもしれません。


実際、僕もこの方法で
「EVERDOME」のLANDを落札しました。

詳細は、「メタバースマガジン4」で
ご確認下さい。

3.「BLOKTOPIA」LANDセール継続中!

「BLOKTOPIA」もLANDセール継続中です。
21階建てビルの1階から5階のエリア
LEVEL1~LEVEL5 のLANDセールが継続中です。

最初のころ、販売されたLANDは
即完売でしたが、その後、
追加セールが始まり、まだ、いくつか
購入できる状態にあります。

完売すれば終了の「BLOKTOPIA」LANDセール。
気になる人は今からでも要チェックです!

僕は「BLOTOPIA」のLANDオーナーでもあります。
僕のLAND購入経験も踏まえて、
電子書籍では具体的な購入手順を
図解付きで解説しています。


「BLOTOPIA」の具体的なLAND購入方法は
あまりネットやYouTubeでも見かけないので
興味で出てきた人は、
「メタバースマガジン4」を参考にしてください。

読めば概要がつかめると思います。

4.【甲斐柱】メタバースマガジンのnoteを一部、有料化

「メタバースマガジン4」の発刊に伴い
同様のテーマを扱った
【甲斐柱】メタバースマガジンのnoteを
いくつか有料化させていただきました。

やはり、
電子書籍と同じような内容が
noteで無料で読めると、
電子書籍をご購入いただいた方が
良い気持ちがしないと思いましたので
有料に変更させていただくことにしました。

ご了承下さい。

5.「メタバースマガジン4」発売中!

【甲斐柱】メタバースマガジンのnoteを
編集・再構成していますので
より読みやすく、参考にしやすいかもしれません。

注目のメタバース
「EVERDOME」と「BLOKTOPIA」
のLANDセールへの参加を検討している人は
早めに読むことをおススメします。

「メタバースマガジン4」が
最大の効果を発揮できる時間の
期日は迫ってきています…

6.無料キャンペーンを予定

早くご購入頂いた方が損をしないように
先に宣言しておきます。

7月15日金曜日17時から
無料キャンペーンを予定しています。


そのつもりでご購入などはご検討下さい。

但し、今回は
「EVERDOME」LANDオークションの
〆切が迫っているので、早めに
読んで頂いた方がお得です。


Kindle Unlimitedに加入している方は
是非、早めに読んで頂くことを
強くお勧めします。

効率よく「EVERDOME」のLANDを
落札するには、時間が限られていると
睨んでいます…


最近は各種メタバースプロジェクトの
動きが活発化してきており嬉しいですね。

どんな未来が待っているのか、
また、想像して楽しみましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?