見出し画像

取材を受けました

先週の話ですが、3月11日(木)に施設の取材をしていただきました。

「まるはり」という雑誌です。兵庫県の播磨エリアの情報誌として長くから親しまれている(僕も読んでます)雑誌で、現在は岡山県まで取材エリアが広がっているようです。

https://www.maruhari.com/

僕たちの活動はまだまだ地元の人たちにすら知られていません。この雑誌掲載をきっかけに「多可町にそんな団体がおるんや~」と知ってもらえるだけで嬉しいです!

画像1

実はお菓子も作っているんです。クッキーは利用者さんにも作りやすく、でもこだわりも詰まった「サクサク、ほろほろ」なクッキー。

パッケージデザインも凝っていますね! #それがコダワリ

画像2

シフォンケーキも7種類ラインナップをそろえています。これはココアマーブル。地元産の「加美鳥」の卵をふんだんに使用した「しっとりしているのにふわふわ」なシフォンケーキ。

クッキーもシフォンケーキも原材料からこだわって国産、無添加!

画像3

「お菓子工房 s-cube」#勝手に命名

「まるはり」6月号に掲載していただきます。4月26日(月)発売です。多可町の人はひとり5冊予約お願いします(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?