見出し画像

SMILE(๑・̑◡・̑๑)

最近いつ笑いましたかぁ〜??✨
╰(*´︶`*)╯🎶✨✨✨

笑顔はストレスを減らして、幸せを生み出す不思議なチカラがあります♪

落ち込むとき、疲れたとき、イライラするとき・・・

そんな時こそ笑顔でいると、次第に胸んとこが『すぅ〜〜っ』て軽くなってきて

だんだん笑顔の自分がおかしくてまた笑えてきて

いつのまにか楽しい気分になるんだょ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

眉間にシワを寄せたくなるような
そんな時こそ、スマイルスマイルスマイル🎶🎶
(о´∀`о)

笑ったもん勝ち
(*≧∀≦*)あはははははははは・・・

By Sammy

#笑顔 #smile #元気 #楽しい #小言 #エッセイ #デザイン #日記 #ポエム #詞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?