見出し画像

出所までの獄中記 #143


4/11
本の差し入れ 
ありがたいです

大体これくらいの日に集会のメニューが分かるんだけど 内容でその月のモチベーションが決まるっていっても過言ではない。まじで

よっしゃ!今月最高!
頑張れるぜ!


4/12
なんかエライ人が来たとかで早上がり 
エライの毎日来いや

5連勤が3週目 
3週前のユウウツはなんだったのか?
文句言って嘆くより楽しく過ごす工夫が大切
気持ちも一緒
これから1ヶ月くらい5連勤の週がないんだよ
楽勝じゃん!タダじゃん!もらったわ

人付き合いってホントめんどくさい 煩わしい
気使いすぎなだけなのか?
なんにせよこっちはいつも通りでいいよ
あんま気にしても疲れるだけだし
でも...ってゆーね 
懲役まじめんどくせー!!!


4/13
差し入れ 写真と切手と手紙とテキスト
ありがとう
写真見たらテンションあがった
そのテンションのやり場に困りながらの週末です

この記事が参加している募集

今こんな気分

サポートしてもらったらサポートします🫶 なぜなら人という字はぁ〜人と人がぁ〜...