見出し画像

出所までの獄中記 #5 拘置所〜刑務所


11/23

まじなんも書く事なないけど

今日は勤労感謝の日らしいけど全く関係ない
運動ないし祝日とかまじいらないって

今日の特食はセブンのドーナツ
今はお菓子買えてるからいいけど刑務所では楽しみになるんだろうな
今頃懲役はテレビでも見てのんびりしてるのかね
楽しむなよ犯罪者なんだから
ってそれを自分で言うってゆー 笑 
いよいよストレスの限界か
なんの楽しみもないし当然っちゃ当然か
早く勉強したい
明日接禁取れるかな〜
手紙ですらできるとできないじゃ全然違うだろ

良い刑務所?行きたいな〜
どこが良いとか知らんけど とにかくいもい所は嫌だ
勉強できる良い環境さえあればいいんだよね

早く父親と文通したいな
まさかこんなにあの人を頼る事になろうとは、、、

厄年らしい
無事でありますように幸せになりますように

夢に兄弟が出て来た
来てくれるのは良んだけど何かあるなら言ってくれよ
大丈夫だよ 忘れる事なんてありえないから

サポートしてもらったらサポートします🫶 なぜなら人という字はぁ〜人と人がぁ〜...