見出し画像

出所までの獄中記 #130


2/13
週末手紙と送金がありました
ありがとうございます
皆元気みたいでなによりですが身内が1人パクられたみたい
自業自得だからシカト

今日で雑居とお別れです
約10ヶ月か...結構長いこといたな
最初クソみたいなのが1人いてストレスだったけどすごく良い出会いもあったし工場でも結構いい出会いあったりで最初を除けば良い人と部屋と工場だったわ
奇跡の出会いもあったりで懲役を良い方向に向けてもらえて感謝です

まだまだ先が長いけどとりあえず一区切り
次は独居ライフ
勉強に集中するゾ


2/14
ついに独居デビュー
拘置所思い出してバットからのスタート
でも静かだし綺麗だしいい感じ
勉強も集中できそう

少し寂しさは残ってる



2/15
昨日のチョコムース美味でした
独居2日目ですが昨日はぐっすり眠れた
静かすぎるくらいだわ
でもストレスフリーで最高!
行きと帰りが少し長いのは全然許容できるけど 
おい点検、これだけは許せん
長すぎにも程があるだろ
しかも終わるまで座って待つってこれなんの時間?
自分の点呼終わったらいいやろアホか
早く勉強させろ飯食わせろ手紙書かせろ
非合理にもほどがあるってまじで
でもこういの言い出したらキリないから
行政法について考えることにしてる
こう言う時お経とか唱えられたら便利かも?って考えたけど、クソの役にも立たないもん覚えても無駄か

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

私のストレス解消法

サポートしてもらったらサポートします🫶 なぜなら人という字はぁ〜人と人がぁ〜...