見出し画像

加熱式たばこ増税検討、増税、、、

 加熱式たばこが、増税が検討されているそうです。私はタバコを吸わないタイプなので全く問題ないですが、タバコが好きない人からすると日々の娯楽に影響が出るということです。タバコが好きな人からしたら悲しいニュースですね。

 お酒、たばこには中毒症状があるので、増税しても問題ないと思っているのでしょうか?、、、

 何でも増税される時代で、どんな増税が来るのか。我々の未来は大丈夫なのか?Nisa、Ideco、副業などで将来に自分で備えることが大切ですね。

加熱式たばこ=(アイコスのようなもの)

 コメントフォローお待ちしております。この記事があなたのプラスになれば幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?