見出し画像

2022/01/09、全国ラグビー大会

1/9、ラグビーの全国大会があり、熊谷ラグビー場まで試合に行っていました。前日に会場近くのホテルにチームで泊まり、翌日みんなで試合に向かうという学生時代を彷彿させるような楽しい2日間でした。

そして、試合が終わり大阪に帰ってきて休みの今日は1日中ベットでダラダラしていてもっと寝たいなぁと思っていたのですが、「そういやnote書くって決めたなぁ」という謎の義務感から近くのcafeに来て書いています。笑

試合は36-10で完敗でした。また、個人的にも、リザーブスタートで出場時間が短かったということも含めて納得がいく内容ではありませんでした。しかし、社会人のスポーツというのは試合内容より「怪我をせず、無事に帰る」ことが1番大事で、その使命は達成できたので火曜日から安心して働けそうです笑

今日は成人の日で明日から仕事が始まるわけですが、疲れた体を回復させるためにも今夜は近くのサウナに行って「10分サウナ→水風呂→外気浴」の黄金メニューを3セットして明日からの仕事に励みたいと思っています。

皆さんはどんな3連休を過ごしましたでしょうか。また、教えてください!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?