見出し画像

「吾輩は異文化である」本日5月25日発売!

ご無沙汰です!劉セイラです!
なんだかんだバタバタしてた春でした。(もう夏かな!

この春から連載スタートしていた新作漫画「吾輩は異文化である」で、初めて原作付きの作品で作画を担当しました。

私が作画?しかも猫漫画??と動揺していた昨年が懐かしい。

(その辺の話はツイッターで↓)

だいぶ時間が掛かってしまったが、なんとかピッコマさんでの連載がスタートでき、そして本日、電子版第一巻が発売されました!

ツイッターにも書いたのですが、作品が世に出るまで、選ばれなかった案や没になったイラストやネーム、企画もたくさんあります。
だからこそ、出会えた喜びをこうして噛み締められる部分もあるかもしれませんね!

今回は宣伝のために、連日YouTubeに自作のショート動画もアップしてました。最終回なんかボイス付きで色々遊んでみました。
よかったらぜひ観てみてください😁

noteもYouTubeもなかなか更新できなくてごめんなさい。💦
少しずつ何かしら発信し続けていきたいです!

他の電子書籍サイトでもぜひ検索してみてください💓

それではまたにゃー!

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

ご支援頂けたら心の中で小ジャンプして喜びます。皆様のご支援は創作の資料や食料になります!応援宜しくお願い致します。^^