【メイプルストーリー#7】ヒョギの選択ボックス、オークションに出せるの・・・?(困惑)

画像1 えっ・・・?「ヒョギの選択ボックス買います」って、どういうこと?ネタ?ネタ拡声器?このご時世で?マジ?マジで言ってるってこと?それって、売れるの?オークションに出せるの?ホント?いやいや・・・(信じたくない)→ おそるおそるオークションに入る
画像2 なんということだ・・・(頭を抱える)
画像3 なんということだ・・・(頭を抱えた手で自らの頭を叩く)
画像4 俺はなんという失態を・・・。つまらないボケで250mぐらいをドブに捨ててしまったというのか・・・。「炎のアルファベットボックス」だってそうだ。狩りをしていたらたまにドロップするやつ。「もう間に合ってんだよね〜」と思いながら無駄遣いしていた。一つ当たり25mぐらい。な、なんということを・・・!!!(頭を抱えた手で自らの頭を掻きむしる)
画像5 その後、僕は、しばらくの間、ただただ、一点を見つめていた。「イベントアイテムが売り物になることを忘れるな」「通常のアルファベットボックスが売れないからと言って他のボックスも売れないと思い込むな」自らに言い聞かせていたのだ。同じ過ちを繰り返さぬように・・・。
画像6 これに気付いたのってさあ、スタフォ30%引きと、5・10・15の成功確率100%の、スタフォスペシャルデーだったんだよねえ・・・。もうちょっと早く知ってたらねえ・・・。スタフォ強化に回せるメルが結構増えてたんだろうねえ・・・。まあ、もう仕方ないね。今知れてよかったと思うしかないね。炎のアルファベットボックスはまだ獲得するチャンスあるしね。ドロップしたら売りますよ。拡声器の人ありがとね。ありがとねえ・・・。(隠し切れないショック)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?