見出し画像

81【継続は力なり】

おはようございます!

伊藤竜之介です!

3分ほどで読める記事になっているのでぜひどうぞ♪

継続は力なり

皆さんよく聞いたことある言葉だと思います。

この言葉で僕が思う事は、
継続することで信頼と言うものが勝ち取れると僕は思います。

長く続ける企業は周りからも信頼されるし、
これは会社だけではなく個人でもそうだと僕を教えていただきました!

後、継続した人からなら話を聞くと皆さんは思います。

サッカーを16年間続けた人と、
サッカーを1年しかやっていない人がいたときにどっちの人から話を聞きたいかと言われると、

それは16年がサッカーやった人から話を聞きたいなと思います。

これは継続してきたからこそだと思います。
僕は継続することで自分自身の成長とともに、自分自身の確信が入ること、

そして継続してきたと言うその継続力が結果的に僕自身の成長につながると僕は思っています。

プロの世界でさえ3年から5年で結果が出せるかと言われるとそうではないです。

大体10年から15年ぐらいかかってプロになっていくのが普通の世界。

世の中で圧倒的な結果を作っている事はそれなりの努力が必要、継続が必要だと僕は思います。

なので僕自身も結果を出すので継続し続け、
自分自身の成果を変えていきます!

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?