見出し画像

73【株式会社設立】

おはようございます!

伊藤竜之介です!

3分ほどで読める記事になっているので皆さんぜひどうぞ♪

法人化

今6月1日付けに向けて僕は法人化をします!

自分がまさか25歳で会社を立ち上げると思っていなかったそんな理想が現実を追い越すような日々を僕は毎日を送っています。


その中で今回、株式会社を立ち上げるにあたって僕が感じたことをノートに書いていきたいと思います!


立ち上げて思った事はまず株式会社を立ち上げるに関して、お金があれば会社を立ち上げることができます。


ただ、どういう状態で会社を立ち上げるかは僕はすごい大事だなと言うように思っています。

これはどういうことかと言うと会社を立ち上げたところから売り上げというのが見られるようになって、
例えば会社を立ち上げてそこから事業していくってなると最初は赤字スタートですよね。

ただこの僕は2年位でしっかりと事業をこれから立ち上げていくための下準備をしてきました。

だからこそ会社を立ち上げたときに黒字でスタートできると言うところが僕はすごい良かったなと思います。

後良かったのは会社を立ち上げた時に一緒にこれから仕事していこうって言う仲間がいたことです。

会社を立ち上げることが目的だとそこでいっぱいになってしまってほんとにこれから一緒に仕事していこうって言う信頼関係で作つながった仲間がいない状態でのスタートなります。

それよりはほんとにこれから会社を立ち上げて事業展開して世の中に通用する経営者になっていくって言う時に僕は仲間がいたことが僕はすごい財産だなと言うように思っています!

それが僕が今回立ち上げて良かったと感じる点であります。

最初に言った通り理想が現実を追い越すと言う毎日を送っていて僕自身も代表取締役社長になったわけですよね!笑笑

だからこそ、
経営者として僕が世の中に社会に貢献できるように自分の情熱と熱意を持って今後も仕事をしていきます!

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?