見出し画像

東京競馬場に出店🐎大賑わいで終了!

東京から沖縄の魅力を全国へお届け🌺東京都千代田区霞が関の沖縄そば専門店 琉球創喜です。

6月3日(土)4日(日)3回東京競馬が開幕される東京競馬場にキッチンカーで出店しました。馬場内グルメエリアでは【おいでよ!美味しいよ!春の沖縄フェス 2023】が開催されました🌺琉球創喜は沖縄そば、ポーク玉子おにぎり、サーターアンダギーを販売しました。たくさんのご来場誠にありがとうございました。お天気が心配でしたが2日間とも沖縄日和☀️青空の下で食べる沖縄料理は格別ですよね!
中でも【ポーク玉子おにぎり】は大好評!おにぎりを頬張って観戦に挑んだというお声もいただきました。琉球創喜からの願掛けとして販売した【サーターアタルギー】はいかがでしたか?予想が的中していたら幸いです☺️

全商品完売御礼!今回販売した商品は千代田区霞が関にある実店舗でも販売しておりますのでお近くにお越しの際は是非お立ち寄りください😉
琉球創喜オンラインストアでも沖縄そばを販売中!お手軽な3食セットから大容量10食セットまで!全国各地にお届けします🚚 商品ラインナップはこちらhttps://sokilabo.buyshop.jp/

次はあなたの街にお邪魔するかも!?乞うご期待!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
本格沖縄そば専門店 琉球創喜
霞が関店 霞が関ビルディング1階霞ダイニング内 03-6206-7706

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは沖縄そばや沖縄料理店の出店を試みる”あちこーこー”な同志の出店資金に使わせていただきます。また世界遺産でもある首里城の再建のための寄付金としても使わせていただきます。