見出し画像

東京競馬場に出店中🐎 安田記念(G I)開催日

東京から沖縄の魅力を全国へお届け🌺東京都千代田区霞が関の沖縄そば専門店 琉球創喜です。

6月3日(土)より第3回東京競馬が開幕される東京競馬場にキッチンカーで出店中!馬場内グルメエリアでは【おいでよ!美味しいよ!春の沖縄フェス 2023】が開催され沖縄料理やオリオンビールのトレーラー等が出店しています🌺琉球創喜は沖縄そば、ポーク玉子おにぎり、サーターアンダギーを販売しています。昨日はたくさんのご来場ありがとうございました。お昼過ぎからお日様も出て沖縄日和☀️やっぱりお外で食べる沖縄料理は格別ですよね!

そして今日6月4日(日)は安田記念(GⅠ)が開催されます!東京競馬場の5週連続G Iを締めくくる上半期のマイル王決定戦!豪華メンバーによる一戦を制するのはどの馬か!?
レース前の腹ごしらえに是非琉球創喜の沖縄そばを!小腹を満たしたいときはポーク玉子おにぎり!ワンハンドで食べられるので競馬誌片手にどうぞ!おやつには【サーターアタルギー】✨サーターアンダギーではありませんよ🙅‍♀️サーター”アタル”ギーです!これを食べればアタリます!テイクアウトにもピッタリです。

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください✨馬場内グルメエリアにてみなさまのご来場心よりお待ちしております。黄色いキッチンカーが目印です💛みなさんの予想が的中しますように🙏

詳細は東京競馬場HPをご覧ください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
本格沖縄そば専門店 琉球創喜
霞が関店 霞が関ビルディング1階霞ダイニング内 03-6206-7706

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは沖縄そばや沖縄料理店の出店を試みる”あちこーこー”な同志の出店資金に使わせていただきます。また世界遺産でもある首里城の再建のための寄付金としても使わせていただきます。