見出し画像

自己紹介数え歌

そう言えばちゃんと自己紹介をしていなかったなと思ったので、今更ですがゼロから自分のことを書いてみようと思います。

一応、本業はお笑い芸人をやっておりまして、都内のお笑いライブや、あとはたまにお芝居なんかにも出演したりしております。

恥ずかしながら芸人だけでは全然食っていけてないので、二足のわらじで色々と副業もやりつつ活動しています。

なかなかお笑いライブにも出づらい状況になってきた中、何かやれたらと思って始めたのがこのnoteで、三日坊主になるかなとも思っておりましたが、ここまで何とか続けられております。

もともと四国は香川県の出身で、今は東京に住んでいます。

コロナも相まってこの先どうなるかも見えず五里霧中ではありますが、やれる限りこの表現の世界にしがみついていきたいなと思っております。

いい歳して結婚もしてないし、傍から見るとロクでもない人生かもしれないですけどね。

最近はセブンのガトーショコラにハマってます。

基本ここでは全部嘘八百、ありもしない妄想の話ばかりを書いておりますので、そういうものなんだなと思って読んでいただけると嬉しいです。

九分九厘ありえないことかもですけど、このnoteから本が出せたりしたら素敵だな〜と、そんな野望を密かに思ったりしつつ、クスッと出来るような文章を書いていけるといいなと思っております。

さて、こんなところで十分僕のことが分かっていただけたでしょうか?今後ともどうぞよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

よろしければサポートいただけると、とてもとても励みになります。よろしくお願いします。