見出し画像

ブランドを立ち上げました!

初めまして、龍鵬商事株式会社代表の大平雲龍と申します。
早速ですが、たくさんの方のご協力のおかげで、ついにプライベートブランドの商標が決定しました!

ブランド名は「」(※商標出願中)です。

ブランドマークのデザインは中国で活躍しているデザイナーの方にお願いしました。ブランド名に込めた思いとコンセプトを伝えた結果、高貴且つ神秘的なイメージのロゴマークが完成しました。(さすがはプロです!)

以下、ブランドの詳細です。

<ロゴマーク>
W、王冠、ダイヤモンド、向き合う

<コンセプト>
運命と向き合い、新たな物語を創る。

<由来>
夢に出てきた女性が身につけていたペンダントに刻まれていた文字。
ある日突然夢で見た「」という文字。何の因果関係からこの文字が浮かび上がってきたのか?心当たりのない文字に困惑するも、運命を感じずにはいられなかった。 この運命的な出会いに感銘を受け、「」をブランド名に決めました。

<ブランド名に込められた商品への想い>
謎に包まれた「」という文字。まるでその謎を追求し答えを見つける旅に出るかのように、 商品作りでは素材の可能性を追求し、より奮えられる商品をお届けします。
お客様と「」の出会いが、その先の物語(人生)を一緒に歩み、創っていけましたら幸いです。

<理念との関連性>
当社は「日本と世界の文化交流の架け橋となり、ヒト・モノ・コトの交流を促進し、地域の繁栄に貢献する」が理念です。ものづくりを通して地域と繋がり、共創によって更なる付加価値を提供します。

<主な製品>
皮革製品(本革・合皮)を中心に財布やカードケース等小物、鞄、衣類等を販売します。

以上!最後まで読んでくださりありがとうございます!
たくさんの方に気にってもらえるよう精進いたしますので、応援よろしくお願いいたします!

オンラインショップはこちら! 
https://caucasus.theshop.jp/

Instagram公式アカウントはこちら!
@caucasus_official 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?