UNRYU

龍鵬商事株式会社代表 長野県南信州拠点 「文化交流の架け橋としてヒト・モノ・コトの交流を促し、地域の繁栄に貢献する。」を理念に起業しました。 普段の活動を投稿していきます。

UNRYU

龍鵬商事株式会社代表 長野県南信州拠点 「文化交流の架け橋としてヒト・モノ・コトの交流を促し、地域の繁栄に貢献する。」を理念に起業しました。 普段の活動を投稿していきます。

    最近の記事

    おすすめの習慣

    大学生の頃に読んだ1冊に書いてあった内容です。 社会人になってからも続けていますが、効果は抜群。1日のスタートが最高なものになります。 家から出る時は、いつでもあごを引いて頭をまっすぐに立ち、できるかぎり大きく呼吸をすること。日光を吸い込むのだ。友人には笑顔をもって接し、握手には心を込める。誤解される心配などはせず、敵のことに心をわずらわさない。やりたいことをしっかりと心の中で決める。そして、まっしぐらに目標に向かって突進する。大きなすばらしいことをやりとげたいと考え、それ

    スキ
    6
      • シェアハウス【林檎荘】をオープンします!

        ※写真は物件の2階から一望できる飯田市の街並みです! 初めまして!UNRYUと申します。 龍鵬商事株式会社が運営するシェアハウス【林檎荘】について説明させて頂きます! ※シェアハウスをオープンする理由は最下部にまとめております。 シェアハウス【林檎荘】とは? 「色んな個性が集まる場所」をコンセプトに、長野県飯田市にオープンするシェアハウスです。 (コンセプトシェアハウスは長野県南信州初かも!?) なぜ林檎荘なの? 林檎:色んな個性 荘:集まる場所 仕様は? ・2階建一

        スキ
        2
        • サステナブルトートバッグを作ります!

          初めまして!龍鵬商事株式会社代表の大平雲龍と申します! 当社は皮革素材の輸出入と皮革製品がメインの自社ブランドに関連した製品の企画、製作及び販売をしております。Caucasusは「素材と向き合い、どんな場面でも活躍する製品を作る」がコンセプトです。今ある問題と向き合い、その問題をバネし、たくさんの方を支えられるような製品をお届けさせて頂きます! いきなりですが、世の中にはもったいないことがたくさんありますよね... 今回は弊社で「サステナブル」をテーマにした製品を作るため、

          スキ
          7
          • ブランドを立ち上げました!

            初めまして、龍鵬商事株式会社代表の大平雲龍と申します。 早速ですが、たくさんの方のご協力のおかげで、ついにプライベートブランドの商標が決定しました! ブランド名はCaucasus(コーカサスと読みます。)です。 ブランドマークのデザインは中国で活躍しているデザイナーの方にお願いしました。ブランド名に込めた思いとコンセプトを伝えた結果、高貴且つ神秘的なイメージのロゴマークが完成しました。(さすがはプロです!) 以下、ブランドの詳細です。 <ロゴマーク> 三本角と漢字の山

            スキ
            2