見出し画像

Pines & Blue Ocean新コース開設&お部屋のリノベーションについての最新情報!!!

みなさん、こんにちは。留学GATEのMisakiです。
恐らくペットを飼っている方にはものすごーく共感して頂けるんじゃないかなと思うのですが、”もしかしてペットの匂いが自分からしている・・・?!”と、なる瞬間はありませんか?(笑)

ちなみに私は現在ミニチュアダックスフンド2匹+ビックベイビー(85歳の祖父)の合計3匹と一緒に生活しています(こらこら)。

定期的に我が家のわんこたちのシャンプーはしておりますが、獣医さんから「ペットは人間のように頻繁に洗ってはいけないよ~」と言われているので、月1程度のシャンプーで過ごしております。

いや、いいんです。
大事な家族ですし、何よりも可愛くてたまらないので多少「あれ?獣臭がする?あれれ?」となっても、いいのです。

いいのですが、ちょっと大事な用時があって外出します!のような場面がきた時に少し困ってしまうのです。きっとペットを飼っている方は同じようなことを思ったことがあるんじゃないかな~と思ってこの話をシェアさせていただきました^^

それでは今回のメインテーマに参りたいと思います~♪

PINESの変更点について

チャピステストキャンパスにて2つのコースが新設されました!!!

・ Hybrid Speaking (IELTS)コース・・・2023 年1月30日~開校予定
※お申し込みは4週間以上必須


・IELTS Guarantee Course 7.0コース・・・2023 年1月1日~開校予定

≪Hybrid Speaking (IELTS)コースについて≫


一般英会話のスピーキングと IELTS のスピーキングを組み合わせたコースで、コミュニケーションスキルを向上しつつ、IELTS Speaking の勉強を行う事で、IELTS のテストに慣れることができます。

また一般英会話とテスト対策の両方の経験を積み、学習することができ、さらに高い言語コミュニケーションスキルを得る事が可能なコースとなります。どのレベルでも受講可能ですが、中級者以上のレベルにオススメのコースとなります

≪Hybrid Speaking (IELTS)コースのここに注目≫
一石二鳥 – 一般英会話とテスト対策を一度に学習することができます。
・IELTS のトレーニングを修了した、よりレベルの高い講師とのクラス。
・テスト対策コースであるチャピスキャンパスで勉強に集中できる環境。

≪IELTS Guarantee Course 7.0コースについて≫

IELTS公式スコアをお持ちでない場合は、チャピステストキャンパスに入学後のエントランステストの結果を参照することが可能です。
より計画的な留学を行えるように、自分のレベルをきちんと渡航前にスコアとした形で把握することをおすすめいたします。

公式スコアをお持ちでない場合、エントランステストで基準に達しない場合はご希望のコース/レベルの保障コースに参加できないこともございます。

以下、IELTS点数保障コースの参加条件スコアです。
ご参照くださいませ。

参加条件スコア:
IELTS 点数保証 5.5 – 公式スコア、もしくはエントランステスト:4.0
IELTS 点数保証 6.0 – 公式スコア、もしくはエントランステスト:5.0
IELTS 点数保証 6.5 – 公式スコア、もしくはエントランステスト:6.0
≪NEW≫IELTS 点数保証 7.0 – 公式スコア、もしくはエントランステスト:6.5

IELTS点数保障7.0・・・さすがスパルタ校&アカデミックに力を入れているPINESです・・・!この点数保障ができるのもPINESの講師・教育システムがあるから成せる技なのです!!!

PINESのチャピステストキャンパスについての記事が気になる方は
↓こちらをご覧ください♪


Blue Oceanの変更点について

宿泊施設であるEGIホテルの生徒様が宿泊されるお部屋のリノベーション完成しました!!!

2人部屋or3人部屋⇒リノベーションされた綺麗なお部屋を使用頂けます!

リノベーションのお部屋が適応される時期:2022年12月17 日以降に入学される方

気になるリノベーション後のお部屋はこんな感じになってます!
じゃじゃーん!

こちらは2人部屋です。
もちろんお部屋の広さは以前と同様ですが、やはり家具や床が新しくなると、気分が上がりますよね♪

こちらは3人部屋です!
以前はベットとベットの間にこのような蛇腹カーテンがありませんでした。
なので3人部屋を選択した生徒さんで真ん中のベットになってしまうと、両隣の方の寝顔を見ちゃう・・・なんだか気になる!という方もいらっしゃったかと思います。

(1週間ぐらいすると、そういう生活にも慣れちゃうんですけどね笑)

リノベーション後の3人部屋はその点が少し改善されているかと思います♪
3人部屋は、海が見えるお部屋がいい!&費用は抑えたい!という方におすすめです。

注意点としましては、トイレ・シャワーの部分は以前同様のクオリティーとなっている点でしょうか。

Blue Oceanについての記事は以前↓こちらで書かせて頂いております。
よろしければご覧ください^^

いかがでしたでしょうか!

両語学学校の変更点についてもっと詳しく知りたい!など、何かございましたらお気軽にお問合せください。

それではまた別の記事でお会いできるのを楽しみにしております♪

▼留学GATEの特徴について詳しく紹介中!

URL:https://ryugaku-gate.com/


・フィリピン留学についてもっと知りたい!
・バギオ留学についてもっと聞いてみたい!
という方は是非下記LINE からご相談ください(^^)/
(オンラインで留学の無料カウンセリング等を行っております)

URL:https://lin.ee/IC2OaZD
この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!