見出し画像

★前世と胎内記憶(障害も病気も選んで産まれてきている)

こんばんは!パーソナリティクリエイターのRyuです!

今回は前世と胎内記憶のお話です。

ご存知の方も沢山いらっしゃると思いますし、嘘でしょと思う方もいるかもしれませんが

”基本的に皆様は選んで今世のこのタイミングに産まれて来ています”

以前の記事に書かせていただいた通り、赤ちゃんも親を選んで来ている子供もいたり、病気や障害(ADHDや自閉症など)や人生の流れなどを決めて産まれている子達が殆どです。

前世記憶や胎内記憶を覚えたまま産まれることも選んで来ています。

【かみさまのやくそく】映画を見たことはありますでしょうか?

胎内記憶を持っているお子さんのドキュメンタリー映画です。
私もご縁があって、もう7~8年前くらいにお寺で見る機会がありました。

やっぱりそうだよね~というのが私の感想ではありましたが、当然ですが
多くの方がご縁があって役に立つ為にこの世に産まれてきています。

だからといってみんなが一般的に超幸せな家庭に産まれるかといえば、そんなことないですよ。

映画でもドラマでも色んな物語があると思いますが、今回はサスペンスが見たいと思って産まれてきたら、そんなストーリーになりますし、今回はほっこりしたいと思えばほっこりしたストーリーになるだけの話です。

じゃあ早く亡くなったり、事故に会ったり、災害に遭うのもそうなのか?

といえばそれもある程度イベントは決まっています。避けることも出来るようですが、ただそれにより周りに何かをメッセージする役割があるなら避けないこともあります、役者でも色々な役がありますからね。

先日フェイスブックでの友人登録をしている瀬川さんが胎内記憶について発信していたので、私も発信するタイミングだなと思い、少しお話しさせていただきました。

地球の人間ゲームの秘密は現在の世の中ではあまり話しすぎるとネタバレになり世間からまだ怒られる仕組みになっています。

ですからわかっている人もストレートに言わないように本で例え話にして話している人が殆どですよね。

本なら奇跡のコースとかマネーゲームからの脱出方法も近いですね。

この世界は自分が台本を作った映画の中のようなものです。

どんな人生であっても意味をもって産まれてきています、どれだけ早く亡くなる人も意味があるんですよ。

多分ほとんどの方は????だらけでしょうが
今日は少しだけお話しさせていただきました。

興味のある人はまたじっくりカフェでもしましょ♪

★☆【個人LIINE・対面セッションなどご相談】★☆
noteを見てご連絡いただいた旨などをお伝えくださいませ、詳細などをお話しいたします。

【Gメール】ryuubo@gmail.com【LINE】arupyan

多くの方に自分自身を見つめ、活き活きとした最高の人生を 送れるサポートを出来ればと思っております。