見出し画像

【グルメ】日本トップクラスの味噌ラーメン!「麺処 花田」で濃厚味噌ラーメンが美味すぎる

こんにちは。

ラーメンといえば、何ラーメンが好きですか?

醤油、塩、とんこつ、魚介豚骨などなどさまざまなラーメンがありますが、
僕は断然、味噌ラーメン派です!

大の味噌ラーメン好きの僕がイチオシするラーメン屋さん

それが「麺処 花田」です!

初めて食べた時の衝撃が忘れられません。

こんなに濃厚な味噌ラーメンがあるのか!
一発でファンになってしまいました。

来店ごとにスタンプカードにスタンプを押してもらえるのですが、
スタンプカードを貯め切ったことがない自分が、
初めてスタンプカードを貯め切ったお店です。

今も2枚目がもうすぐ貯まり切る寸前です。

画像3

それくらい通い詰めてしまうほど美味しい!
こんなに美味しい味噌ラーメンはなかなかないです!

画像2

じゃじゃん!
こちらが味噌ラーメン。
野菜増し無料なので野菜を増しています。

見てわかる通りボリュームがすごい!
野菜の旨味が染み込んだ濃厚なスープと太めの麺が絡み合って最高です。
シャキシャキ野菜もスープとよく合う!

食べ応え抜群の一杯です。

画像1

じゃじゃん!

こちらがつけ麺です。
つけ麺も野菜増しができるので野菜を増しています。
つけ汁いっぱいの野菜が食べ応え満点です!

ラーメンも濃厚なスープですが、つけ麺はさらに濃厚なスープ!
太麺がよく絡み合っていくらでも食べられてしまいます。

にんにくは別皿でついてくるのも嬉しい配慮ですね。


「麺処 花田」は上野店と池袋店の2店舗あります。
ぜひ一度行ってみてください。
やみつきになりますよ。

どちらも行列必死なので行く際は時間に余裕を持って行ってくださいね。

それでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?