見出し画像

これであなたも夏競馬マスター🏇(回収率160%超えの実績あり)

本記事は夏競馬の回収率をあげたいという方や真面目に予想したいという方向けです。まともに今回の方法で36R予想したら1時間以上かかります。←重要

<0>はじめに

今回この記事を書こうと思った経緯は簡単に言うとフォロワーさんがどのようにこういうのやっているのか?という質問がきたからです。なら記事にしてしまえ!!という事で記事にしています。ちなみに夏競馬攻略法として買いていますがもしかしたら秋や春にも応用出来るかもしれません。ちなみにずっと応用出来る僕の考え方については下記に示してありますのでそちらをご覧ください。

本記事は上の目次の内容で進めて行きます。途中までは無料で読むことが出来るので気になった方は購入してみてください。


<1>現在までの回収率

まずは現在までの回収率について述べたいと思います。結構な額を投じていますが、プラス収支で終わっています。具体的な数字は下記に書いてありますのでそちらをご覧ください。

8月総計
投資81900円 回収150,090円 183%

8/11
投資23100円 回収44650円 193%

8/10
投資 23100円 回収 46700円 202%

8/3
投資 18300円 回収16510円 90%

8/4
投資 17400円 回収 42230円 242%

7月総計
投資 116,100円 回収 184,030円 158%

7/28
投資 19200円 回収 19750円 102%

7/27
投資 20700円 回収 39590円 191%

7/21
投資 28200円 回収48990円 173%

7/20
投資 24300円 回収16900円 69%

7/13.14
投資 23700円 回収 58800円 217%

総計
投資 198000円 回収 334120円 168%

という数字になっています。ここでは、レースを絞らず全て均等買いした回収率を出しております。さてなぜ、このような回収率になったのかを次章話していきたいと思います。


<2>これであなたも夏競馬マスター


<2.1>なぜ思いついたか

僕がなぜこの買い方に気づいたかというとある夏競馬の格言からそれは『夏競馬は荒れる』ということで僕は去年の配当金を全て見直して荒れるかどうかを見ました。そこで得た結論は・・・・


ここから先は

2,030字 / 5画像
この記事のみ ¥ 2,000
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?