見出し画像

私のキャンプ道具たち②

キャンプを始めてすぐには、どんなキャンプ道具があるのか?

どんなキャンプ道具を買えばいいのかわかりません。

どのくらいのキャンプ道具があればキャンプに行けるのかもわかりません。

私はまず、キャンプと言えば焚火、キャンプと言えばキャンプ料理!
ということで、焚火とキャンプ料理を作るためのキャンプ道具から揃えてみました。

キャンプ道具

BBQグリル ニトリ 1989円

BBQグリル

焚火台もどんなのを買えばいいのか分かりませんでした。
なので、焚火も出来て料理も出来るようなBBQグリルを買いました。

お、ねだん以上ニトリでおなじみのニトリさんには、キャンプ道具が安価で売っています。

スキレット ニトリ 499円

スキレット

スキレットとは、鍋部からハンドル(柄)まで鋳物で作られたフライパンです。

キャンプといえばスキレットでアヒージョ!
みたいなイメージが強くあったので、買ってみました。

スキレットもお、ねだん以上ニトリさんに安価でありました。

海老ときのこのアヒージョ
ペペロンチーノ

色んなキャンプ料理が作れます。

BBQグリル:1989円
スキレット:499円

私のキャンプ道具たち①からの合計7938円

                  つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?