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◇26歳/金融/👨‍🎓 ◇MUP college🐇 ◇soccer⚽️読書📖カフェラテ 日商簿記検定2級取得に向けて勉強中🧑‍💻 普段の学びを皆さんに共有していきます!!

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記事一覧

2021年最新版 SNSマーケティング最大手から学んだ、まだ見ぬ人に「伝わる」 SNS利用方法

こんにちは、だいしです。 本記事では、 「SNSで自分の想いを共有したい」 「商品・サービスをSNSでうまく宣伝したい」 というお悩みを持つ人に、SNS別の正しい使い方を共…

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3年前
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あなたの売り物は「誰」のため?〜MYT思考で買い手を徹底分析〜

こんにちは。だいしです。 今回は、物が溢れ、インターネットからあらゆる商品にリーチできる現代において、お客様を惹きつける商品の「売り方」を共有していきます。 一…

だいし
3年前
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ファンの育て方を1000字でまとめてみた

戦略的にブランドを確立させ価値を高める 1.ブランド価値とは?「利用者が、そのブランドの強みを一言で言えること」 例)無印良品のブランド価値=1760億円 商品価値…

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4年前
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今日の積上げ
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簿記2級復習
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今日の積み上げ
動画アウトプット
簿記2級復習

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4年前
1

今月の目標
インスタ3記事
note 10記事投稿
ブログ開設
ウェブデザイン

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4年前

今日の積み上げ
①簿記2級復習
②動画アウトプット
③月初目標設定

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4年前

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動画アウトプット

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4年前

相手は、オレンジが本当に欲しいのか?~顧客ニーズの徹底理解編~

こんにちは。だいしです。今回は、「相手のニーズ」を適切に理解する方法を共有をします。 この記事を読むと・・・ ①顧客ニーズと自社サービスをマッチングさせる方法 …

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4年前
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今日の積上げ
簿記2級講義
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簿記2級復習

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簿記2級復習
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今日の積み上げ
簿記2級復習
アウトプット原稿作成

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4年前
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2021年最新版 SNSマーケティング最大手から学んだ、まだ見ぬ人に「伝わる」 SNS利用方法

こんにちは、だいしです。
本記事では、
「SNSで自分の想いを共有したい」
「商品・サービスをSNSでうまく宣伝したい」
というお悩みを持つ人に、SNS別の正しい使い方を共有します。

1.伝わらない理由あなたのSNS上での発信が伝わらない理由は、大きく分けて2つあります。
【外部】情報量が激増したことで、1つの情報にかける時間が減った。
【内部】SNSの使い方を理解していないため、「伝えたい人」

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あなたの売り物は「誰」のため?〜MYT思考で買い手を徹底分析〜

こんにちは。だいしです。

今回は、物が溢れ、インターネットからあらゆる商品にリーチできる現代において、お客様を惹きつける商品の「売り方」を共有していきます。

一般的な「売り方」に関する話には「相手にYESを言わせる営業トーク」や「心理学を使った価格交渉法」等がありますが、本記事では上記のような「交渉」の前段階の「買い手選び」に焦点を絞ります。

私が「買い手選び」に特化する理由は以下の3つです

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ファンの育て方を1000字でまとめてみた

戦略的にブランドを確立させ価値を高める

1.ブランド価値とは?「利用者が、そのブランドの強みを一言で言えること」
例)無印良品のブランド価値=1760億円

商品価値はブランド価値で大きく変わるからこそ、ブランド価値を毀損しかねない投資は行うべきではない。
例)同じ豆で作られているスタバコーヒーVSドトールコーヒー

2.ブランド価値を高める意義は?
ブランドにファンがつくことで、小規模でも価格

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今日の積上げ
動画アウトプット
簿記2級復習
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①簿記2級復習
②動画アウトプット
③月初目標設定

相手は、オレンジが本当に欲しいのか?~顧客ニーズの徹底理解編~

相手は、オレンジが本当に欲しいのか?~顧客ニーズの徹底理解編~

こんにちは。だいしです。今回は、「相手のニーズ」を適切に理解する方法を共有をします。

この記事を読むと・・・

①顧客ニーズと自社サービスをマッチングさせる方法
②ポジショニング理論

を理解できます。では、早速行きましょう!

今回は

1.あなたの顧客が本当に求めていることは?皆さんは相手が本当に欲しいものを理解できていますか?
例えば、、、
あなたはお腹が減っています。そして今、オレンジを

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