見出し画像

写真展開催のお知らせ

久しぶりの更新になってしまいましたが、
写真学校で出会った9人で写真展を開催することになりましたのでお知らせです📷️✨


企画当初は昨年5月に開催予定でしたが
当時の情勢を鑑みて延期し、
今年の5月に延期したもののまた宣言が出たので再度延期し、ようやくの開催です!!
長かった…!(´;ω;`)

しっかり感染症対策をして
ご来場お待ちしております!

===========================

▽写真展詳細

「たまねぎをむく展」

開催期間:2021年7月14日(水)〜18日(日)

開館時間
(水)〜(金)13:00〜19:00
   (土)11:00〜19:00
   (日)11:00〜17:00 

開催場所:渋谷ギャラリールデコ 5階 

*場所詳細はDMご参照ください
*入場無料
*マスクの着用、検温、手指消毒のご協力をお願い致します。

===========================





私は土日に在廊予定です。
(平日もどこかで在廊できればと思いますが仕事の関係で未定です。)

感染症対策の一環で、在廊人数を少なくするためにちょいちょい離席する予定です。

不在時は呼んで頂ければ会場に戻りますので、TwitterなどでDM頂くか、受付の人にお声がけくださいませ。
もしくは、この時間に行きます!と先に伺えれば土日でしたらその時間帯は在廊します。

もちろん連絡なしでご来場頂いても、
当日お声がけ頂かなくても大丈夫です。
ゆるりとした気持ちでお越しくださいませ😌


フォトブックも展示予定なので、ご来場頂く際はぜひぜひそちらもご覧ください(*‘ω‘ *)


私は肩肘張らずに普段通りなテイストの写真を展示してますので、写真展行ったことないな~という方もお気軽に足を運んで頂けると嬉しいです🌸

ほかのメンバーも各々ジャンルの違う写真を展示してますので、お楽しみ頂けるかと思います!

というかなかなか会えなくなってる昨今、会いに来て頂けるとシンプルにむっちゃ喜びます(*´-`)✨


会場内の撮影もOKです!
写真もぜひ撮っていってください~📷️
※接写はNGです🙏


※17日(土)16時半頃~閉館まで配信の撮影が入る予定です。
タイミングによっては展示が見ずらい&ご挨拶できない可能性もあります。申し訳ございませんがご了承ください(;_;)
(配信時以外はカメラ持ってふらふらしてる予定なのでいつでもお話できます☺)


ご来場お待ちしてます!
よろしくお願い致しますー!!

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

私の作品紹介

読んで下さってありがとうございます!フォローと♡もらえると喜びます!