【彼はボク】

とある大きな駅の通路、本坪鈴が股間部分に付いたブーメランパンツを履き胸部が本物の女性の乳房になっている30代くらいの男性が職務質問という無駄な時間をご提供してきたであろう警察官に怒鳴っていました

“アナタ方は表現の自由を奪うと言うのですか!?

正義があるから悪が生まれる!

法律があるから罪が生まれる!

ルールや規制があるから人は病んでしまう!

しかし、それらが無ければ人は生きてなどいられない!

だからこそ、それらを撤廃し人間など滅ぼしてしまおう!

それが一番、環境問題の改善に繋がるのですから!”

警官たちが服だけ残して跡形もなく消え失せてしまいました

僕は思いました

彼は、ボクだ

今はまだ僕に過ぎない僕だがいつしかあのボクへと変貌を遂げその命を全うすることになるのだろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?