見出し画像

やりたいことに真正面から取り組める今の環境がいかに幸せなことか。。。

今日はシリア難民支援をしているorganizationを紹介してもらったり、農地について一緒に調べて問い合わせたりしました!
本当にどこの馬の骨かわからない僕に対してたくさんの方が手を差し伸べてくれます!
このご恩は難民支援という形で必ず返していきます^_^

そしてこれからシリアのアレッポに住む方とオンライン通話。詳しくは言えないけど、シリアからの亡命も検討中とのこと。現地の状況やその方・ご家族の境遇などしっかりヒアリングしたいと思います。

慣れない新天地での生活に加えて慣れない新しい仕事。連日色んなジャンルの方とお話して、本当に求められる事業内容を突き詰めていく。しんどいときもあるけど、こんなに自分がやりたいことに向かって真正面から取り組めていることが本当に幸せ。ありがたみを忘れずに突き進みます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?