見出し画像

軽く自己紹介

さらっと

愛知県生まれ。夫で、父です。
趣味は、映画鑑賞、服、野球観戦、たまに読書。割と多趣味。新しい趣味を始めるの好き、毎年の目標にしてます。

趣味について

・映画鑑賞・・・独身時代は年に100本ぐらいは観てました。ここ2~3年は年に40本観れたら多いかな、ぐらい。主に洋画。韓国映画は話題作、好きな俳優のだけ。邦画はほとんど観ないです。
・服・・・前は一番先に挙げる趣味でしたが、服が趣味というのは少し違う気がして。自分の感覚ではダサい。でも大好きです。
・野球観戦・・・愛知県生まれでも巨人一筋。かれこれ20年以上のファンやってます。
・読書・・・他の趣味に時間をとられて年々読む量減ってます。中学生の時から伊坂幸太郎が好き。

と、割と多趣味マンです。
子どもが生まれる直前までジムに通ってしっかり目に鍛えたりもしていました。子どもがもう少し大きくなったらまたジム行きたいなと思いながら、日々の食事に気を付けたり、なんとかして鍛えられないか足掻いてます。

さいごに

この辺の趣味について色々とつらつら書いていこうかなと思っています。
とにかく三日坊主マンなので、気が向いたら書きますし、ある日を境に全く更新しなくなると思います。

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,891件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?