見出し画像

圧倒的行動力!!       行動力は成功力!!

これは僕が今携わらせてもらっているGKスクール代表の言葉です。その代表は何を隠そう曽羅大輝GKコーチなのです!!曽羅コーチとの出会いは高校でした。第一印象はとにかく負けず嫌いだったことを覚えております。それは時には指導者の方が言ってることに対してもそれは違うだろって立ち向かっていったのを覚えています。高校生でここまで自分を持っている人を見たのは人生の中でも衝撃でした。ここで高校のことに書くと日が暮れてしまうのでやめておきます....笑笑

画像1

言いたいことをパッと口に出せる力

行動力はもちろんこの人は本当にこの力がすごいんです。今この現代社会においてここまでSNSが発展してきてしまっているのでこの力が低下してきているのだと僕は考えます。その中でもこの人は思っていること、間違っていること、をすぐに口に出し指摘してくれるのです。それは話を聞く限り年下や同期だけではなく年上の人にもキッパリ口に出して自分の気持ちを言えるのです。上司の人とかには言いたいことを言えない方って非常に多いと思います。これは自分の意見を言うとグチグチ言われるからとか、自分の評価が下がってしまうからなど結局自分を守るために黙っておく人が多いと思うのです。けどそれでは自分も良くならないし、上司も良くならないし、ましては会社全体としてもレベルアップしていかないと思うのです。

画像2


はっきり言うことのメリット

メリットとしては、言いたい事、思っていることをはっきり言うことで自分の意見や考えていることを伝えることができる。その意見に対しての真剣なフィードバックが返ってくる。また自分の思っている事を伝えることによって、真剣に語り合える.理解してくれる仲間が増える。その時は勇気はいるかもしれないが言いたい事を伝えられたらいいことしかありません。僕は曽羅コーチの行動力も尊敬するがそれと共にこのキッパリ物事を言える力この力もすごいと思っております。

画像3

最後に

かれこれ曽羅大輝と出会って7年目に突入します。色々言い合うこともあったが共にここまで進んで来れて本当によかった。曽羅と過ごすことによって色々な力が身についたと思っています。これからも置いてかれないように自分もどんどん成長していきたいと思います!!


Instagram     king.ryouta.18
Twitter    @Cw5sCHzq5Y3n6E0 高麗稜太


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?