見出し画像

モテる男の特徴

おはようございます。
休みの日はコーヒー片手にMLB中継を見て
優雅な時間を過ごしているきむちゃんです
最近は日本人選手が沢山メジャーで活躍しているので一野球人として嬉しいです!
謎の当事者意識笑

さて今日はお休みなので記事もちょっと仕事からは離れた記事を書きたいと思います。

僕の周りにはカッコいい、モテる男が沢山います。急になんの友達自慢ですかという感じですが本当にみんなカッコいいんです!

そんな周りのカッコいい友達を見ていて全員に共通している事ついて今回はお話を。

あ、ここでのカッコいい、モテる男は容姿の話ではなく性格等の内面のかっこいいを指しています。
もちろんみんな容姿もイケてるよ!笑

1.聞き上手

よくビジネス本でコミュニケーションが上手な人は聞き上手と言いますがまさにそれです。
特に好きな異性と話をする時ついつい自分を強く見せようと自分の話ばっかりする人いませんか?
自分の話しかしない男は好きな異性の目の前でマスターベーションしてるのと一緒ですね。
やはり好きな異性と話す時こそ聞き役に徹する。
私はあなたに興味を持ってるんですよという事を示す。そうすると自然と相手からも自分に興味を示してくれます。
特に女性の相談事とかはだいたい自分の中で結論が出ている上で相談してくる事が多いと僕は思ってるので本当にうんうんと聞いているだけで相手は気分良くなってくれます!笑
偏見ですね。失礼致しました。

とにかく僕の周りの友達も本当に聞き上手が多くて一緒に話をしててもついつい僕が喋り過ぎちゃってるケースが多いです。
あれ、モテない男の道を進んでいってる気がしますね笑
気をつけます。。。

2.優しい

ここでの優しいとはなんでも許してくれる都合のいい男ではなくその場の空気を読み上手く立ち回りをしてくれる男性を指します。
それを僕は立ち回りが上手いと言うよりはその人の優しさだと思います。
空気が少し悪いなと思ったらしょうもないギャグでもして場を少し明るくする。
そういった優しさのある行動が取れる人にはやっぱり人も集まりますよね!

3.好き嫌いがない

これは皆さんも経験があると思いますが
見た目がチャラそうだからとか見た目でその人を判断した経験はないですか?
大学1回生の時は僕もそうでした。
ただ今となって気づきましたが偏見だけで勝手に人と壁を作るほど勿体ない事はないです。
とりあえず話をしてみる。
モテる人程そういった偏見がなく誰とでもコミュニケーションを取っている印象があります。
そして気づいたらその人の周りには沢山の人が。

この3項目は僕の周りにいるカッコいい、モテる男に共通している事です。
この3つを心がけるだけで今後の生活、人脈等も大きく変わってくるのではないでしょうか。

自分含め彼女がいない、モテない20代前半の恋に悩める同志達。
きむちゃんと一緒にカッコいい、モテる男になろうではないか!
そして豊かな人生を歩もうじゃないか!

目的が何なのかよくわからなくなってきましたが要するに自分の行動次第で周りからの印象も変わりますよ!って事です!笑

文脈がむちゃくちゃですが休みのなので許してください笑

皆様今日もハッピーな一日を!

それではまた明日!!

#仕事 #ウェディングプランナー
#ビジネス #結婚 #結婚式
#日記 #恋愛 #モテる男
#革命家 #チェゲバラ  




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?