見出し画像

愛ってなんだ?

自分にない魅力に惹かれて、その魅力にぶくぶくと溺れ、いつのまにか君に恋をしていたんです。でも2人の思いは左右対称になんてならない。他人から見ても分かるくらいにはアシンメトリーな関係性なんです。

砂時計を元に戻しても、出会う前には戻れないし、君の未来に私がいないのが現実。ドラマチックな展開をどこかで期待したけど、淡くも崩れ去るそんな毎日を過ごしています。

赤い線で引いた口紅は、運命の糸になんてならないし、すぐに拭き取られるのがオチ。決して始まらない関係に、終わらせたい思い。「恋は惚れたもん負け」なんて言わなくても知ってるから、それ以上はお願いだから言わないで。

「愛ってなんだ?」

その答えは人によって答えが違うから、堂々巡りを繰り返す毎日なのです。愛に答えがあれば、正解を導き出す方程式を作れたのかな。好きになり方は教えてくれたのに、嫌いになり方は教えてくれない。もし君を許せたらまた誰かを愛せるのかな?

この記事が参加している募集

眠れない夜に

ありがとうございます٩( 'ω' )و活動資金に充てさせて頂きます!あなたに良いことがありますように!