見出し画像

愚か者

嘘に嘘を重ねて、本音を言うことすらできなかった関係性。

素直になれたら。気持ちを伝えることができていたら。もっと甘え上手になれたら。

ないものねだりが上手くなり、あるものには目を向けることすらしなかった。

君の温もりに触れて、どうしようもないことを知って、君の匂いに触れて、安心した気持ちになって、君の言葉を聞いて、叶いもしない恋に溺れて、君のことを見て、ピュアな恋心を思い出して、君の胃袋を掴んで、君を私のものにしたくて。

五感で余すことなく君を感じていたかった。

たとえ嘘でも「愛してる」を信じていたかった。私の思いだけじゃなく、2人の思いが交わって欲しかった。

都合のいい関係じゃなくて、特別な関係になりたかった。

この恋が終わりますように。

自分を大切にしてくれる人と出会えますように。

2人の関係をなかったことにできますように。

特別な関係をいつか作れますように。

祈るだけで何も変えようしない私はただの愚か者だった。

ありがとうございます٩( 'ω' )و活動資金に充てさせて頂きます!あなたに良いことがありますように!