見出し画像

無題

今の自分の気持ちを書いておく。今日は100%自分語りの文章だからなんの役にも立たない。文脈も文体も気にせず書いていくし、ただ感情を書き連ねていくだけの見苦しい文章になると思うから先に謝っとくね。

悔しい!!!!!!!!!!

本当に悔しい!!!!!!!!

言い訳ばっかしてる自分ほんと見苦しいよ。

自分ができないっていう現実がただただ悔しい。良い文章も書けないし、納得いく文章も全然書けない。それでも時間は過ぎてくから焦りばっか出てくる。

今は「できるかもしれない」って考えた過去の自分をぶん殴りたい気持ち。

ほんとに全然できてない。できてなさすぎて、「あなたは一体全体何ができんの?」って話。

悔しいって言ってるだけじゃ何にも変わんない。

わかってんだよ。そんなことは全部。だからきちんと改善もする。

でもその上で言わせてください。本当に悔しい。

睡眠時間をいくら削ってやっても、差は埋まんねぇ。問題はそこじゃねぇよって?うん、これについては異論はないよ。

失敗したくない。失敗したところで死ぬわけじゃない。でも失敗したい人なんていないでしょ。

失敗しないために思考を巡らせるし、行動もする。僕たちは失敗の連続の刹那を今日も生きている。

今の僕には余白がない。ガチガチに詰めすぎてる。でも余白の作り方がわかんない。

自分のことでいっぱいいっぱいになってるのが超ダサい。

理想と現実は今日も乖離している。イメージはもうね、最高級に活躍してんだよ。

でも現実はどうだ。

できないことばかりで超ダサいし、カッコよさのかけらなんてまるでない今の自分。

期待してもらえてる分、やらなきゃってなってる自分がダサい。

「〜しなきゃ」ってなってる時点で終わってる。もっと自分のやっていることにワクワクしろって。

てめぇのためにやってんだろって。自分の承認欲求を満たすためにやってんだろって。自分のためにやってるはずなのに、大義名分とかほんといらないから。

やりたいからやる。ほんとそれだけの話なのに逃げ道をつい作ってしまう。

ほんとダサい。ダサくてダサくて仕方ない。かっこわる!

はぁ、もうため息ばっか出てる。最近毎日自分の不甲斐なさに絶望してる。

ほんとすいません。でも書かなきゃ前に進めないので、書きました。

どんなに絶望しても時間は過ぎてくから、もう一度基本に戻って、最初からやり直す。

人生は勉強あるのみ。基礎からもっかい勉強して、自分の可能性を広げていこう。

ありがたいことに丁寧に向き合ってくれる人もいる。

ほんとに感謝しかありません。ありがとうございます。

丁寧に向き合ってくれる人を大切にしよう。もらった愛情をどこかで誰かに還元しよう。

できることを最大限に。できないことはできないと言える勇気を。

すっきりしたほんとありがとね。文章さんよ。

お前とは一生付き合っていくつもりだからこれからもよろしくな。

迷惑ばっか掛けてるけど、いつも救われてるんだよ。ほんとありがとね。

おしまい。

ありがとうございます٩( 'ω' )و活動資金に充てさせて頂きます!あなたに良いことがありますように!