画像1

🎧 初めての音声配信 🎧 『みんなのPTA』サークル設立に向けた思い🌟

髙岸 亮介
00:00 | 00:00
人生初の音声配信です🎧

自分の声を録音して発信するのは、何かと精神的ハードルが高かったですが、何事も経験と思い、重い腰を上げての投稿です。

『みんなのPTA』サークル🌟 設立に向けた思いをボソボソ呟いてみました。

まだまだサークル開設から一週間です。
おかげさまで、第一回Trick or Likes企画は大盛況でした🎉

長く、深く、健全に、を目指しています。
ご入会お待ちしています♫

『みんなのPTA』
https://note.com/ryosuketakagishi/circle

『みんなのPTA』 - 紹介記事
https://note.com/ryosuketakagishi/n/n2af3ae73dd6d

この記事が参加している募集

自己紹介

いつもnoteを読んでいただきまして、ありがとうございます。 サポートいただいた際は、私からのサポートに使わせていただきます。 記事をきっかけにみなさまと繋がることができれば幸いです!