見出し画像

世界中のこどもたちが友達に!!ハワイと神戸繋がったよ!!

人生初めてのクラウドファウンディング
https://camp-fire.jp/projects/view/557998
vision:
世界中のこどもたちが友達!
先日
ハワイのこどもたちから、日本の保育園のこどもたいに、

「卒園おめでとう!!」

とzoomからお礼のお言葉を頂戴しました。
本当に園長先生初め、保護者の方にも喜んで頂きました!!

こどもたちも、一緒に歌を歌ってくれてありがとう!!
とても楽しかったよ!
という言葉が最後は飛び交い、とても嬉しい気持ちでいっぱいでした!!!

こどもの表現力って素晴らしいな。と思った1面もありました。
ありがとうをダンスで表現してくれる男の子たち!
見てる私たちも勇気をもらえる表現力です!

言葉も大事!
それ以上に友達に体全体でありがとう!と表現できる素直なこどもたちに感動しました!!

そんなプロジェクトをもっと広めたくて、くらうドファウンディングを始めました!!
現在、
2日経ちまして、40%を超えました。
ありがとうございます。
まだまだ、
ハワイのこどもたち、インドのこどもたち
そしてイタリアのこどもたちとどんどん交流していきます。
ご支援よろしくお願い致します。


人生初めてのクラウドファウンディング
https://camp-fire.jp/projects/view/557998
vision:
世界中のこどもたちが友達!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?