見出し画像

現場に行ったら、鬼展開に出会った

「神経科学上、職場でひらめく確率は16%」
と心理学者のベンジャミン・ハーディは言いました。

もしあなたが良いアイデアを生み出したいと思うなら、生の現場を見に行くことが重要です。映画・絵画・演劇・スポーツ・大自然や海外旅行など何でもOK。そこにはネットやテレビでは体験できない、リアルならではの息づかいが存在しています。

そこで私は行きました。ジュンク堂書店名古屋栄店さんへ。
そこで私は鬼のように展開された「今こそ使える昭和の仕事術」に出会えました。

棚に10冊置いてもらえるだけでもすごいことなのに、棚一面に「今こそ使える昭和の仕事術」が鬼陳列!

本当に圧巻でした!
私は名古屋出身のため、生まれてから30歳くらいまで過ごした地元で大展開をいただき、本当に感動しました。ジュンク堂書店名古屋栄店さま、ありがとうございます!!

全国の書店さまのおかげで重版も決まり、これからもっと多くの書店さんで展開されていきます。少しでも多くの読者のお役に立てられるように頑張ります。

まだ読んでない方はぜひ手に取ってみてください。目から鱗の役立つ知識が満載ですよ。



少しでも多くの方のお悩み解決のため頑張ります。 いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!