Ryo Osera | 旅のサブスク HafH(ハフ)創業

KabuK Style Inc. HafH Co-founder。長崎東→筑波大→電通を退職して「世界中、定額で住み放題」 HafH(ハフ) を提供しています。Home away from Home(第2のふるさと)の略です。オフィスを出て、世界が広がる働き方を。HafH.com

(2022年1月)宿泊施設の設定HafHコインの変更に伴い全体の3割が実質値下げへ

旅のサブスク「HafH」とは 定額宿泊サービスHafH(ハフ)は、定額のお支払いを通じてサービス内で獲得できる《HafHコイン》を使って宿泊する「旅のサブスク」サービスです…

#つながる余白をつくる旅

つながる余白をつくる旅 2020年春、SNSでインドの詩人が発表した詩が話題になっていた。 離れることが「正義」となり、つながることが「悪」となったコロナ禍において、旅…

【調査結果】HafHを使うと旅行サイトでの予約と比較して平均で12%安く泊まれる

定額宿泊サービスHafH(ハフ)は、毎月定額で受け取れる《HafHコイン》を使って1000の宿泊施設から予約する「旅のサブスク」サービスです。毎月HafHコインを積み立てること…

和歌山・南紀地方で「旅」をしよう。

「旅行と旅は意味が違う。」 旅好き界隈での常套句です。 旅行という言葉には、いわゆる昭和が生んだ「消費型」の空間的移動の意を持っています。何ヶ月も前に準備を始め…

【最新情報】#旅のサブスク HafH 説明書

2021.9月版→2021.11月更新→2021.12月更新 定額制宿泊サービスHafH(ハフ)は平日・休日に関わらず「自分らしく過ごせる場所を見つける」習慣を提供すべく、生まれました…

HafHリニューアル、その真意

朝5時半からぶっ続けでパソコンに向き合いながら、HafH、本日リニューアル。8月1日は、とても大きな一日でした。ローンチ時には一部の皆様にアクセスしづらい状況となりご…