見出し画像

読書感想文 『とらドラ9!』

【とらドラ9!】


修学旅行での一件が明けて、竜児は大河の本当の気持ちにどう向き合えばいいのか悩む。そこに目前に迫る進路という難題、友達との諍い。


9作目は恋に、進路に、友情に全部が全部、みんなが皆んな相手のことを思うがための空回り。
でも、その状況を綺麗にでなく、不器用に、力ずくで打開していく様がとても「とらドラ!」らしいし、青春過ぎる。


ラスト、修学旅行でのことを大河が知り、局面が一気に進んだところでの2人での逃走。


次回最終巻にてどんな結末を迎えるかは、アニメの最終回のこの思い出して比較しながら楽しめたらいいな。



#とらドラ9
#とらドラ
#竹宮ゆゆこ
#電撃文庫
#読了
#読書
#読書記録
#読書感想文
#ランニング読書家

この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?