見出し画像

読書感想文 『ケーキ王子の名推理6』

まず表紙、颯人がデートでこのセーター着てたらギャップすぎるわ。

そして今作のハイライトはなんと言っても、アドベントカレンダーの章での未羽の放った『もーーーーーーーー!!』(太字表記)で間違いないかと思う。

颯人がサプライズで喜ばせようとしただけに彼を責めるのは可哀想だけど、、、

アドベントカレンダーで24日にアレか入っててアノ演出があったらその雰囲気出ちゃうでしょ😅
※ネタバレ回避の感想だとこんな感じなる

それにしても今作は2人の関係性の進展もあったし、進路的な方向性も見えてきたのが楽しかった。

最後に人生の苦いところを味わった2人。7巻はどんな甘さ苦さを味わっていくのかな

#ケーキ王子の名推理  
#ケーキ王子の名推理6
#七月隆文  
#新潮文庫nex  
#読書
#読書記録
#本
#book
#bookstagram  
#読了
#ランニング読書家

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?