見出し画像

詩 「さざなみの私」

さざなみが文字をさらっていく

立ちつくす私

足元に砂 あるいは貝など

狐の嫁入り

眩しいしずく

さざなみが文字をさらっていく
 
 
 

さざなみが文字をさらっていく

浮き輪の群れ

ブイに海猫 麦わら帽がとけてゆく

みゃーみゃーと

クェークェーに

さざなみが文字をさらっていく
 
 
 

さざなみが私をさらってゆく

反った腰 灼熱の腕 強いしおかぜ

それはもう この季節ですから

この季節ですから

汗をかきながら

必死にさらわれている私

さざなみが私をさらってゆく

あなたは走馬灯の趣

さざなみが私をさらってゆく

さざなみが私

さざなみの、私

酒と2人のこども達に関心があります。酒文化に貢献するため、もしくはよりよい子育てのために使わせて頂きます。