見出し画像

思いっきり全力で自分の機嫌をとった結果、「うっかり」。

タントリックヒーリング
に興味を持ったワタシは
まずは
「イク」[※オルガズム]ことってなんだっけか?
と考えてみたが

うーん、、
ワタシの大好きなセックスの目的はなんだっけ?と脱線事故を起こしている。笑

そもそも、ワタシはなぜセックスをするのだろう?


□ワクワク・ドキドキしたい。
□気持ち良いを共有したい。
□エロいボディーを褒めてもらいたい。

こんな感じ。
男性諸君には到底わからない目的を持っている、笑。


エンターテイメントを価値観の合う人と楽しんで
心身ともに
元気になっちゃいたい!


簡単に要約するとこういうことだ。



そう考えると
ワタシにとって「イク」ことはどっちでも良い。
ただ、価値観の合う人に[カレ]には思う存分堪能してもらうことが
必然的にこのエンタメをより良いものにできるので
ワタシは誘惑に誘惑を重ね、思いっきり全力で自分のエロさを全開させ
本能でセックスする結果、、、
うっかりイってしまうわけだ、笑。



そう!うっかり、なのだ。




ということで
自分で自分の機嫌をとることも大切なことだが
時には他と交わり
自分を機嫌よくすることも
取り入れていくことは継続した方が良さそうだ。



#タントリックヒーリング #イク#オルガズム#sex#セックス#ワクワク#ドキドキ#エンターテイメント
#笑う #エロスと笑い#笑い飛ばす#本能#エロさ#エロスは世界を救う#誘惑#自分で自分の機嫌をとる#うっかり
#スキしてみて #習慣にしていること

この記事が参加している募集

スキしてみて

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?