見出し画像

わぉ!有名税ですかね2

どこまでも上を見続けるヒト


____『ワタシのカラダは世界一?』

『それはどうかまだわからないよ。』
**①


まだまだ未熟者なワタシは
「そんなのどうだって良い」ことを
聞く。
▶︎▶︎ワタシの発言に関して共感を得たことが、ほぼない。
▶︎▶︎▶︎そう思うと、改めて『フェラするのに邪魔な髪切ったよ。』は奇跡の一言だった。

いつもにも増して
思考がエロスへと導かれる今日。


自分は自分、他人は他人。
#課題の分離  
について考えた。



自分が良いなら、それで良い。
なのに、なぜ、他人を巻き込みたくなるのか?



他人から、高い評価を得ることは
自己肯定感が上がる。
#自分で自分の機嫌をとる
そのために他人をtakeしているのかもしれない。



しかし、ココ**①では、少し違う。
高い評価を得ようとしたが
そもそも
[⭐︎満足には上限がない。]
※カレはこれを「それはどうかまだわからないよ。」と表現した。
▶︎この前のインスタLIVEでのトーク内容にもあったが
「ワタシがどうしてカレとのセックスが一番だと思い込んでいるのか?」
も、

答えは
「思い込んでいるだけで、世界の人口は78億人、半分が男性だとして、約40億人の中には、カレよりもセックスが合うカラダの存在はあるかもしれない。」


上を向いているヒトの思考は
常にこうだ。
「まだこの上があるに違いない!」


なぜ、他人を巻き込みたくなるのか?


1人よりも他人を巻き込んだ方が
大きなチカラとなる。
だから、一緒に『楽しい』を感じられることはより大きな幸福感を感じられる。

ワタシの場合、
カレにカラダを刺激してもらうことで『快感覚』を満たす。
オンナの多くは、カラダの『イク』よりココロの『イク』を満たしたい。
だから、コトバに出ちゃった。。とちょっとズレてるかも。

『イッた』後に、カレにギュッとカラダを抱きしめられる。
幸せホルモンが分泌する。[#オキシトシン分泌]
カラダで感じ
ココロで受け止める
#ただ楽しいがそこにはある

ワタシはアタマはカチカチ
ココロとカラダは柔らかく、隙間だらけで、とにかく感じやすい。

カレと真逆、、なんだ。

I am OK.  You are OK.


そう!
コレをいいたいのだ。

ワタシは
『思考の至高領域にいる
カレの柔軟なアタマを感じたい』のだ
時間共有、話す、触れる、挿れる、で、、
習得する。

カレはいま、目の前にある
エロくて、気持ち良いオンナを抱く。

#win -winな関係



ワタシの世界を最後まで
ご覧頂き、ありがとうございました!

#スキしてみて
#毎日note

#プライベートな話
#外野は関係ない

#エロス精神論
#エロスボディ
#恋愛
#不倫
#浮気
#セックス
#エロス
#エロティシズム
#エロスは世界を救う
#ラクに楽しく生きる

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?