見出し画像

世界中の魂達に火がともりますように…


【将来、何になりたいか?】


これって分からない人って多いと思う。

これは大人でもなかなか答えが出ない…笑

僕も今でもこの仕事でいいのかな?
って思う時があるぐらいやで。笑

この仕事やったら安心して暮らせそうやし、この仕事をすべきかな?とか悩むよね〜。

そんなあなたにいい方法を伝えるよ〜♫




【未来でどんな自分になっていたいか?】


もっと細かく言うと〜


【自分がこの先、どうありたいか?】



仕事の業種とかの問題やないねん。

仕事は【条件】やから。

見た目だけを繕っても長い目で見たら意味ないって感じてきた。


中身、中身!

きみの心の声を聴け!


未来にどういう【自分に】なっていたいか?理想の自分をイメージするんよ。


条件よりも中身とちゃうのかな?


だから自己対話して自分を掘り下げるねん。


どうなりたいの?

どうなっていたいの?

ってね。


その自分になるにはどんな生き方をしたらいいかな?

どんな仕事に行けば理想の自分に近づきやすいのかな?

って考えるの。


仕事はなりたい自分になる手段。



自分が納得するかは結構大切やで。


ここが分かれば安心すると思うよ〜。

大丈夫、きっとあなたにふさわしい道が見つかるから♪


補足の話

親があなたに「あなたは夢や目標は無いの?早く決めてよ。」って聞く事に対して

「じゃあ、今のあなたの夢や目標は?」って逆に親に聴き返したら意外と答えられない人が多いって言われてるけどそれはどうなんやろうか?笑

子は親の背中を見て育つと言うし。 


親が輝いているなら子供も親の背中を見て色々考えていくと思う。


親なら尚更、背中で語ってほしいかも笑


親になった時はそんなカッコいい父親に僕はなりたいなぁ♪



あなたの人生の主人公はあなたです。
あなたが願う理想の物語を創って下さい。


今をご大切に…

いつもありがとう。


記事はオリジナルですが画像は
明日、私は誰かのカノジョ、BLEACH、
ハチミツとクローバー、オーイ!とんぼ 
より引用させて頂いています。

光の循環が出来て嬉しいなー♫