見出し画像

次は、背中を押す側の人に・・・・自分なりのふるさと納税!?

子育て中に思ったアレやコレを、あなたの為にではなく、自分の為に書いておく”父から娘へ”シリーズvol.12。

マラソンやら、トライアスロンやら、レースに出てると改めて気付くのはサポートしてくれるスタッフや、応援してくれる人のありがたさ。
背中を押してくれる。

若い時にはそんなこと何にも思わなかったが、おっさんになって思うことは、次は自分が誰かの背中を押す側になるのも悪くない・・・な
と。できる範囲で。

というわけで、
オレ、個人で、地元サッカーチーム「上五島FC」の2024年度スポンサーになってみたのでした。

貼ってもらったバナー
上五島FC チームの集合写真送ってもらった
こんな感じで貼られている。。。らしい

チームメンバー誰も知り合いでも友達でもない(たぶん)、
サッカーは多小は知ってるけど、現在のサッカー日本代表とか誰も知らないし、
ヤンキーみたいに地元LOVEでも、長渕剛みたいに、地元HATE(嫌い嫌いも好きなうち)でもない、
というオレ、、、ですが、、、

少しでも関係があり、頑張ってる人たちなら、
オレの心が動いたなら、、、ま、応援して、背中を押す側になるもの悪くないかな、
と。
そして、それは回り回って、結局は自分を豊にしてくれることを知っているからである。


そして、誰かの背中を押すと、オレもまた外へ、外へ、世界を広げていけるのだ。

Good luck!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?