集客とは?

リーダーシップを進んでやります!!というタイプではない私。
どらかというと、リーダーのために最大のサポートをします!!という私。

ふと、それは何を待っているという受け身だけになると気づきました。

自分から動こう!!

と意気込んだものの、さぁ、どうしよう?
まずは、企画を立ち上げている方々のイベントに参加して、それまでのプロセス等を聞いてこようと思います。

集客をしていく上で、心掛けている点、これは必ず!というのがありましたら教えてください。
教えて頂いた方、企画がありました私は参加者として行きます。

リーダーシップより、第2ポジションが心地良いと思ったのは自分が補聴器を付けて生活する事になったからだと思います。
どうしても、1回目で聞き取れないことがあったりと、すぐポールを返せない状況になることがあります。

でも、私のように補聴器を付けて生活している人は他にも多くいらっしゃいます。
そんな方々とも交流できたらなと密かに思っています。

最後まで読んで頂きありがとうございました。