継続は力なり

自分の人生を変えたいと思って、勉強会に参加し始めて約1週間。

今は会社で働き不自由ない生活ができているけれど、この先どうなる?と思ったのが昨年の10月。コロナ禍で、趣味の旅行はできないし、ふらっと立ち飲みもできないし、会社倒産のニュースは相次ぐし。

不安な将来はあったけれど、何をどう変えれば良いか分からなかった。
ある方と出会って、本当にやりたい将来の事も見えてきた。
あとは、その目標に向かってがむしゃらに進んで行く。

そんな中、ふと高校の時に歌った歌が思い出された。
今は遠い雲の上、それ以上の宇宙まで行くかもしれないけれど、目標を持てた事が凄く嬉しい。10年後、自分はどんな姿になっているだろうか。