健康寿命を保つためにできること🐝

リンゴ酢とトマトジュース効果を感じた。
左膝に昨年から水が溜るようになった。
料理を作るため立っていると水が溜るのだが、リンゴ酢とトマトジュースを飲んでから溜まらなくなった。
これはすごい!
だが、また膝に水が溜るようになった。
よくよく思い出すと、おはぎ3個食べた日があった。
調べるに、高糖質の食事をすると体内で炎症を起こすことがある。
なので膝に水が溜まったのだ。
高糖質は糖尿病になるため気をつけたい。
高糖質の食事は一日に糖質を200グラム以上取ることである。
白米一合(炊かないで150グラム)には糖質が50グラム入っているようだ。
膝を治すためにも甘菓子は控えよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?